おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

消しゴム!

f:id:omochatoehon:20161127005317j:plain消しゴムは自分で買ったり、お子様セットに付いていたり、イベントで頂いたり、駄菓子屋さんの消しゴムくじのものだったりします。

この消しゴム達は、リカちゃん、メルちゃん、ブロック遊びなど色々な遊びで活躍をしてくれます。

可愛いので、消しゴムとして使った事は一度もありません。f:id:omochatoehon:20161127005409j:plain遊んだ後は、映画館で買ったポップコーンの容器に入れてテレビの下の白い扉の中へ収納をします♪