おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キラキラ☆どうぶつ!

f:id:omochatoehon:20161129170834j:plain私が勝手に名付けたキラキラ☆どうぶつ。

駄菓子屋さんで一つ20円です。

この色とキラキラ感と、とぼけたお顔に一目惚れ。

頭の上に紐を通す穴が付いているので、紐とビーズを通して暖簾を作ってキッチンの窓に飾りたい!と思い集めています。

が、次女が凄く気に入っていて毎日遊んでいるので、当分の間、作れそうにありません。f:id:omochatoehon:20161129170900j:plain遊んだ後は、このジュエルペットのお店の中へ収納し、本棚の上に置いています♪