おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ワニの風船!?(リベンジ編)

f:id:omochatoehon:20161210165131j:plainワニの風船をまた買って来ました。

(品切れの為、取り寄せて頂きました。)f:id:omochatoehon:20161210165159j:plainおーっ!今度は体の方が膨らみました。

もっと膨らませてみましたら...、

あーっ!割れてしまいました。f:id:omochatoehon:20161210165220j:plainしかも割れた後の姿が凄く可哀想...。

これにショックを受けた次女は、「もう膨らませたらダメ!!」と必死に守っていたので、風船ですけど今後は膨らませないで遊びます。f:id:omochatoehon:20161210165243j:plain

もう一つ開けて気付きました。

これワニじゃない...f:id:omochatoehon:20161210165341j:plainそうなんです。

ワニだと思って買ってきた今回の風船は恐竜×3、とかげ×2だったのです。

という事は、割れていないワニが無い...のでまた買わなくては(笑)

「取り寄せた5個以外に、多めに仕入れて店頭に置きました!」とお店の方が気を利かせて下さったので、また買いに行けます♪