おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

こえだちゃんの本!

f:id:omochatoehon:20161229081103j:plain3番目に好きなおもちゃはこえだちゃんです♪

でも集め始めたのは一年前からです。

ずっと気になる存在ではあったのですが、我慢をしていたんです。

これ以上、好きなおもちゃを増やしてはいけない!と...。(結構大きいですし、種類も豊富なので...。)

なので、左下のピンクの絵本一冊と、お店で頂いてくるカタログで耐えていました。

ですが1年位前に『おもちゃと絵本以外をミニマルにすれば大丈夫!!!』ということに気付き、解禁となりました(笑)

おもちゃを集め出すと同時に本も欲しくなり、結果4冊になりました。