おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

グリコのおまけ!

f:id:omochatoehon:20170109062620j:plainこちらは8年位前に買ったものです♪

当時スーパーでは見かけず、動物園の売店という意外な所で発見をして集めていました。f:id:omochatoehon:20170109062636j:plainこちらはリサイクルショップで買ったものです♪f:id:omochatoehon:20170109063858j:plain遊んだ後は【にこにこぷん】と一緒に、こちらの箱の中に収納をして長女の部屋の吊り戸棚の上へ。

(この箱は、長女を出産した時に親友から戴いたプレゼントが入っていたものです)f:id:omochatoehon:20170109063913j:plainこの箱は、開くとピアノになっているのです!!可愛い♪