おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

東京ワンピースタワーで買ったもの!

f:id:omochatoehon:20170118150540j:plain長女が買ったものです♪f:id:omochatoehon:20170118150600j:plain裏はこんな感じです♪

なかなか行く事のできない所に行ったのに...、お年玉もあるのに...、長女は厳選したこれらのものしか買いませんでした。

おもちゃ、絵本、駄菓子が大好きな子供みたいな母親に育てられた娘は、とても冷静で先の事を考えた買い方をします。

f:id:omochatoehon:20170118150628j:plainこちらは、だいぶ前にペットボトルについていたオマケです♪

(チョッパーの台座が行方不明中です...)f:id:omochatoehon:20170310065008j:plainこちらも数年前のペットボトルに付いていたオマケです。

ワンピース好きの主人の為に集めましたが、その時も喜ばれませんでした(笑)

でも今は、長女が気に入って部屋に飾っています。

私はテレビで数回観たことがある位で詳しくないので、並べ方が変かも知れません...。f:id:omochatoehon:20170118150650j:plain私が東京タワーで買ったのは、こちらの金平糖入りのボトルです♪

本当は、ピンク、ブルー、イエローの三色を買って並べようと考えていましたが、なんとか我慢しました(笑)f:id:omochatoehon:20170118150711j:plainこちらは4年前にスカイツリーで買った、爪楊枝入れと(上の飾りがクルクル回る)コップです♪

お土産屋さんを見るのも大好きです!