おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

食器棚の中身①!

f:id:omochatoehon:20170123065154j:plain食器棚の扉を開けると5段に仕切られています♪

上の3段には主人の漫画を入れ、下の2段が次女のおもちゃ入れになっています!

下から2段目にある白い入れ物(4つ)の中には...

f:id:omochatoehon:20170123065254j:plainこちらには【ほっぺちゃん】&【貝殻】を入れています。

(昨年の夏に海で拾い、長女が自由研究に使ったので、ラメがたっぷり塗ってありキラキラしています♪)f:id:omochatoehon:20170123065320j:plainこちらには、小さい【どうぶつの森】を入れています。

テレビ台の引き出しに収納をしていましたが、手前のおもちゃが増えましたので、こちらにお引っ越ししました。

一人、行方不明になっていますが...。f:id:omochatoehon:20170123065357j:plainこちらには、入浴剤から出てきたおもちゃを。f:id:omochatoehon:20170123065414j:plainこちらには【ディズニーの食玩】を入れています。

食器棚なのに、下の扉の中には食器以外の物が入っています(笑)