おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キッチンアイテム!

おもちゃと同じく身の回りの物も、可愛くて楽しい物が大好きです!
f:id:omochatoehon:20170201075412j:plain毎日使用しているドラえもんのお鍋は、もうボロボロなので近々お別れをしなくてはいけません...。f:id:omochatoehon:20170201075434j:plainこちらは、お客さんにお菓子をお出しする時に使っています。
鳥かごは、フルーツなどに使うピックです。
f:id:omochatoehon:20170201075500j:plainお気に入りのお盆です。
f:id:omochatoehon:20170201075533j:plain左の缶(6年位前に温泉のお土産屋さんで購入)にはお茶の葉を。右のキティちゃんには、ふりかけを入れています。熊ちゃんは、昨年、道の駅で購入した[てんさいオリゴ]で、ヨーグルト、ホットケーキ、カレーに大活躍をしてくれています。f:id:omochatoehon:20170201075552j:plainお気に入りの保冷バッグ(景品)です。
もう一つ、ドラゴンボールの保冷バッグがありますが、主人のお弁当入れに使用中です。