おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

仮面ライダー!

f:id:omochatoehon:20170210101341j:plainここ数年(次女が生まれてから)観れていないのですが、仮面ライダーも大好きです♪
[電王]と[ディケイド]が特に好きです♪
一年前の引っ越しの時に断捨離(リサイクルショップへ)をし、お気に入りものだけを残しました。
久しぶりに並べてみたのですが、ポーズもパーツをどこに装着するのかも忘れています...。
f:id:omochatoehon:20170210101403j:plain本も
2冊だけ持っています。f:id:omochatoehon:20170210101421j:plain長女が幼稚園に行っている間に、一度だけひとりで映画を観に行った事もありました(笑)
右のパンフレットの映画は、地元では上映されなかったので、出張中の主人に買ってきてもらいました。f:id:omochatoehon:20170210101438j:plainこちらは、切手とポストカードのセットです♪
次女の手が届かない所に保管をしています(笑)
当時は家でも車でも、仮面ライダーの曲ばかりを聞いていました♪

後日、こちらも出てきました♪
ファイル&ステッカー&ビニール焼き画です!
f:id:omochatoehon:20170515170352j:plain




壊れた仮面ライダーのベルトも買い取ります!【買取専門店トレジャー】




 ◆◇ガチャガチャならカプセルゴリラ◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ガチャガチャの品揃えが日本最大級!
 ガチャガチャの単品販売もやっているお店です!
 コンプリートまであと一つ足りないをサポートします!
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60V+54KEB6+34WG+BXB8Z
━━━━━━━━━━━━━

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TE60V+54KEB6+34WG+BXB8Z