おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シャボン玉!

最近のシャボン玉はとても可愛いですね♪
左のピンクの容器のシャボン玉は、昨年の冬の初めにセールコーナーで見つけました。確か一つ50円だったと思います。
「一つでシャボン玉と砂遊びの両方が出来る!!
これを考えた方は凄い!しかも安い!」と、大興奮しました(笑)
右のギター型と携帯電話型のシャボン玉もとても気に入っています♪
こちらも遊べるし、首から下げていると面白い&可愛いので長女用に買いました。
どちらのシャボン玉も、ストローが無いタイプなのも良い所ですね♪
ストローを落として汚す事も、間違って吸ってしまう事もないですし、口をつけないのでお友達に貸してあげる事も出来ますからね♪