おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ディズニーのぬいぐるみ!

f:id:omochatoehon:20170224091146j:plain我が家のディズニーのぬいぐるみの全てです♪
右の[パフィーちゃん]は、おじいちゃん&おばあちゃんから戴いたものです。
[ダッフィー&シェリーメイちゃん&ミニーちゃん]は、自分で買ったもの。
[チップ&デール]は、15 年位前?に戴いた[ブーツキーパー]の上に付いていたもの。
それ以外は、ゲームセンターで手に入れたものです♪
いつもこちらの他のぬいぐるみ達と一緒に飾っています。
f:id:omochatoehon:20170224091215j:plain[アンパンマン]は、長女の初めてのクリスマスプレゼントに買いました。
古いですが、まだちゃんと真似っこ&ジャンプをします。
[ドラえもん]は、主人と交際中に私が誕生日プレゼントとして送った[電報]のぬいぐるみです(笑)
タケコプターを外すと電報が入っているのですが、恥ずかしいので処分済みです。
タケコプターのプロペラは、次女が赤ちゃんの時に誤飲防止の為に外してから行方不明です。)
[ドキンちゃん]は、クレーンゲームで手に入れたもので[貯金箱]になっています。
f:id:omochatoehon:20170224091250j:plainこちらもクレーンゲームで手に入れたものです。
6年位前のものだと思います。
アームが強くて簡単に取れて、とても嬉しかったです♪f:id:omochatoehon:20170224091333j:plainぬいぐるみ達は、寝室に飾っています。
アンパンマンのマグネットがぐちゃぐちゃになっていますが...(笑)