おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

我が家のペット(おもちゃ)!

f:id:omochatoehon:20170301131025j:plain我が家のペット達です♪
一番古い子が左の白い犬(もう白くありませんが...)で、11年前に我が家に来てくれました。
名前は[モモ]です♪
パッケージに買いてあったので...(笑) 
私の実家で飼っていた犬に一番似ている子を選びました。
[モモ]の隣が[キャンディー]です♪
この子は旦那の実家にいた子で、6年位前に我が家に来てくれました。
その隣の子が[チワワ]です♪
そのままですね(笑)
お家型のお世話バッグとセットで、6年位前に長女が選びました。
その隣が[チャチャ]です♪
次女が産まれる前に、次女用に買いました。
その隣が[チューチューうさぎ]です♪
確かパッケージにそう書いてあったので...。
こちらも次女が産まれる前に、次女用に買いました。
手前のちびっ子達は[モンブラン]、[ミルク]、[シフォン]です♪
食玩で、6年位前に買いました。
f:id:omochatoehon:20170301131045j:plainオシャレをするとこんな感じです♪
[モモ]が着ている服は、本物の犬用です。
私が実家の犬に買った思い出の服です。
ちなみに[モモ]は、長女の一番の宝物です♪
そして、次女も[モモ]が一番好きみたいです♪