おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

2月の断捨離!

2月の断捨離をしました。
ダンボール1つと、大きめの缶(お菓子が入っていたもの)1つ分をリサイクルショップに持って行きました。
ほとんどが長女の服です。
次女に「お下がり」として取って置きたいのですが、収納スペースが無いのと、年の差が結構あるので諦めました。
買取り金額は、2227円でした♪
そして、そのお金でこちらを買いました。f:id:omochatoehon:20170305102620j:plain近々、食器棚を処分するので、食器棚に残っている物を入れるケースです。
1598円でした。f:id:omochatoehon:20170305102643j:plainこちらのお弁当箱や...
f:id:omochatoehon:20170305102701j:plainこちらのお客様用の物を収納します♪