おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

素敵ないただき物!

主人の職場の方がお引越しをされるという事で、処分をする予定の[おもちゃ]を戴く事ができました♪
私はその方と面識がありませんでしたので、どんな[おもちゃ]があるのか全くわかりませんでした。
なので娘達と福袋を開ける時の様にワクワクしながら、1つずつ袋から取り出しました(笑)
f:id:omochatoehon:20170306082715j:plainこちらが戴いた[おもちゃ]です!
f:id:omochatoehon:20170306082735j:plainうちが集めている物で、持っていない物が沢山ありました!
左が家の物で、右が戴いた物です♪f:id:omochatoehon:20170306082754j:plainこちらも左が家の物で、右が戴いた物です♪
他にもスイーツなども集めていますので、とても嬉しかったです!!
これから引越しのシーズンで、ご家庭から沢山の不要な[おもちゃ]が出てくると思います。
[おもちゃ]大好き人間としては、どうか捨てないで
リサイクルショップに持って行って頂けたら有り難いな♪と思います(笑)