おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

新しい目覚まし時計!

アンパンマンの目覚まし時計が壊れてしまったので、新しい目覚まし時計を探していました。
可愛い目覚まし時計が欲しい!
でもキャラクターの目覚まし時計はお高いし...
と迷っていました。
が、ピッタリのものを発見しました!!
それがこちらです!f:id:omochatoehon:20170307161644j:plain雑誌の付録の[ドラえもんの目覚まし時計]です♪
お値段は、1480円です!
f:id:omochatoehon:20170307161702j:plain[どこでもドア]が開くと、こんな感じです。
可愛い♪♪♪
左上のボタンを押すと、ドラえもんが今の時刻を教えてくれます。
右上のボタンを押すと、ドアが開いてドラえもんがおしゃべりをしてくれます。
予算内で可愛いものが見つかって良かったです。
ただ、次女がとても気に入ってボタンを連打するので、壊れるのが早いかも知れません...(笑)