おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

色々なおもちゃのその後(2)!

まずは[キラキラ☆どうぶつ]です♪
f:id:omochatoehon:20170405070420j:plain6個増えて、39個になりました!
最近では、駄菓子屋さんのおばちゃんがサービスでくださる様になりました(笑)
次は、[ロディ]です♪
f:id:omochatoehon:20170405070447j:plain手前の4個が増えました!
座っている[ロディ]は、初めて見ました。
次は、[動物]です♪
f:id:omochatoehon:20170405070506j:plainこちらは、28個増えました! 
まだまだ増えると思います(笑)f:id:omochatoehon:20170405070528j:plain[キラキラ☆どうぶつ]、[ロディ]、[動物]は、今までの入れ物から、こちらの[マイメロちゃん]の入れ物に変更しました。
次は、[パズル]です♪
f:id:omochatoehon:20170405070552j:plain
6個増えました♪
次女が凄くパズルにハマっているので、今回初めて、80ピースを2つ買いました。
左の[プリンセス]のパズルは、大好きなママ友から次女の誕生日に戴きました♪
最後はこちらです♪
f:id:omochatoehon:20170405070612j:plain最近、リサイクルショップで[バイキンマン]を見つけました♪
これでやっと、[ドキンちゃん]と繋げる事が出来たので嬉しいです♪