おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃん(4)!(お店 その2)

こちらは、[メイクアップサロン]です♪
4年位前に、長女へのクリスマスプレゼントとして買いました。
f:id:omochatoehon:20170412065734j:plain
こちらは、[ペットショップ]です♪
4年位前に、ママ友から譲って頂きました。f:id:omochatoehon:20170412065812j:plain
こちらは、[フードマーケット]です♪
数年前に、リサイクルショップで買いました。f:id:omochatoehon:20170412065842j:plainこちらは、[ミキちゃんマキちゃん ようちえん]です♪
6年位前に、幼なじみの子からのお下がりで戴きました。
f:id:omochatoehon:20170412071627j:plainこちらは、反対側です。
f:id:omochatoehon:20170412065935j:plainこちらは、[リカちゃん]専用の物ではないのですが、[靴&バッグ]のお店として使っているものです♪
f:id:omochatoehon:20170412070002j:plain