おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アイロンビーズ!

先月、知人から沢山の[アイロンビーズ]を戴き、すっかりハマってしまい、10日程で一粒残らず使い切りました! f:id:omochatoehon:20170418070126j:plain
途中、この様な事も何度かありましたが...f:id:omochatoehon:20170418070157j:plain
拾うのは大変ですが、
散らばったビーズも綺麗!!とか、
拾うのに指先が鍛えられていいかも!!
と思ったり...(笑)
ポジティブなので (笑)
そして、次女が「まだ作りたい!」と言うし、私もまだ作りたいので少し買ってみました♪
f:id:omochatoehon:20170418070305j:plain
4色だと、物足りないです...
(色は、次女が選びました。)
主人も次女に「お父さんも作って!」と言われて、慣れないながらも頑張っていました。
そして完成したのが、こちら(左)!!f:id:omochatoehon:20170418070330j:plain
[スマイルくん]だそうです...(笑)
右は前回、私が作った[スマイルくん]です。
主人が作った方は、[覆面レスラー]にしか見えません...(笑)