おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

次女の遊び方(3)!

次女が遊んだ後の[おもちゃ]を見るのが大好きです♪ f:id:omochatoehon:20170425093136j:plain
こえだちゃん達が、ピングーの先生の授業を受けていて可愛いです♪
f:id:omochatoehon:20170425093214j:plain
宝石や金塊 が入ったゴージャスなお風呂です!f:id:omochatoehon:20170425093326j:plain
「お母さん!ワニがいる!!」と言うので、玄関に行ってみますと、本当にワニ がいました(笑)f:id:omochatoehon:20170425093344j:plain
こちらは、カラフルなアイロンビーズのお風呂♪
f:id:omochatoehon:20170425093404j:plain
ミニオンシルバニアのプールで遊んでいました♪
サイズがピッタリです。
f:id:omochatoehon:20170425093419j:plain
シルバニアのウサギの赤ちゃんが持っていた
ほ乳瓶→人参にチェンジ されていました♪
こちらも、サイズがピッタリです(笑)f:id:omochatoehon:20170425093434j:plain
「どっちの手に入っている?」と、よく小さいおもちゃを持ってやるのですが、私の滑舌が悪いのか、次女は「どっちの手に入ってんぐ?」と言います...
「てんぐじゃないよ!」と教えても、なかなか直らず、最近では「どっちのてんぐに入ってんぐ?」と更におかしくなっています...。
天狗って...(笑)