おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニアの新しいカプセルトイ!

先日、[シルバニア]の[つながるお部屋シリーズ16]を発見しました!
私が一番欲しい[ キッチン家具セット]が出ました♪
次女は、[バスルーム家具セット]を欲しがっていたので、ガッカリ...。
ですが次の日、別のお店の残り少なくなったガチャガチャで、[バスルーム家具セット]が見えていたので、確実に手に入れる事が出来ました(笑)
f:id:omochatoehon:20170427070842j:plain
今まで集めた[おもちゃ]と並べてみました♪
とても小さいですが、普通サイズのシルバニアと変わらず(お着替えは出来ませんが...) 楽しく遊べます!
f:id:omochatoehon:20170427070857j:plain
サイズを比べる為に、普通サイズの[緑の家具]のテーブルの上に置いてみました。
シルバニアシルバニアで遊んでいるみたいになりました♪
f:id:omochatoehon:20170427070912j:plain
私が子供の頃は[緑の家具]だったので、[緑の家具]がしっくりきます。
ちなみに、この[緑の家具]は、私が子供の頃に遊んでいたものではなく、私の同い年の友人が子供の頃に遊んでいたものです♪