おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

4月のいただき物!

4月に戴いた素敵な物たちです♪
まずは、長女の親友S ちゃんから戴いたこちら!f:id:omochatoehon:20170502070540j:plain
新学期を前に、お部屋を片付けた際に出た不要品だそうです♪
いくつかある中から、長女が私の欲しそうな物を選んで貰って来てくれました!
とても嬉しいです♪
f:id:omochatoehon:20170502070556j:plain
右が今回戴いたラーメンです!
あとチャーハンがあれば、ラーメン屋さんごっこができます(笑)
f:id:omochatoehon:20170502070627j:plain
[シロ]をしんちゃんのお家の庭に置いてみました。
ピッタリのサイズです♪
f:id:omochatoehon:20170502070640j:plain
金具を外して、他の[どうぶつの森]のキャラクター達と遊べる様にしました♪
f:id:omochatoehon:20170502070705j:plain
こちらは、外食をした際に戴きました。
沢山のおもちゃがある中で、次女は他のおもちゃには目もくれず、 この指輪セットを選びました ♪
f:id:omochatoehon:20170502070724j:plain
こちらも外食をした際に、戴きました。
長女の分も戴けてラッキーでした♪
f:id:omochatoehon:20170502071226j:plain
こちらは、母から貰いました♪
このような非売品が大好きです(笑)
タオルは、沢山あると助かります!
(トイレ、洗面所、キッチンだけでも、1日に6~8枚は使うので...。)
ポーチも、細かいおもちゃの収納に活躍してくれそうです!