おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ドラゴンボールの保冷バッグ!

こちらは、ペットボトル飲料を4本買うと貰える
[ドラゴンボール保冷バッグ]です!
昨日、やっと手に入れる事ができました♪
f:id:omochatoehon:20170503072535j:plain
10日程前にスーパーで発見したのですが、次女を連れての買い物&荷物も多くて、その日は買えませんでした...。
その後、同じスーパーに行く機会が無く、出かけ先の近くにあるスーパーに行く機会は3回あったのですが、3店舗とも扱っていませんでした...。
なので、昨日、手に入れる事ができて本当に嬉しかったです!
ちなみに、青いデザインの方が人気があるらしく、残り2つでした。

こちらは、今まで使っていた
[ドラゴンボールの保冷バッグ]です。
f:id:omochatoehon:20170503071614j:plain
とても気に入っていたのですが、汚れ&破れが酷いので、残念ながら処分します...。
お気に入りの物が劣化するのは、とても切ないです...。