おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ファーストママのせんたくき!(おもちゃ)

先日、リサイクルショップで[おもちゃの洗濯機]を発見しました!
本物の洗濯機の様に、水を入れてスイッチを入れると回ります♪
脱水機能はありません(笑)
f:id:omochatoehon:20170508070349j:plain
日焼けで色が変わっている感じですが、とても綺麗です!
小物は、入っていませんでした。
f:id:omochatoehon:20170508070411j:plain
こちらは、箱の裏側です。
f:id:omochatoehon:20170508070427j:plain
こちらは、箱の横側です。

昨年の夏まで、ミニーちゃんの同じ様に水を入れて回す洗濯機を持っていました。
しかし、外で使っていた&古いもの(8年位前に
フリマで購入)だった為、壊れて水を溜める事が出来なくなり、泣く泣く処分をしました...。
長女やお友達もとても気に入って、いつも遊んでいた洗濯機でしたので、次女にも遊ばせたかった...と未練がたっぷり残っていました...。
元々、古いおもちゃでしたので、
もう手に入らない...と思っていました。
なので見つけた時は、本当に嬉しかったです!!
店員さんが、電池を入れて動作を確認して下さり、更にその電池も戴けました!
それなのに、お値段...324円!!
非常に有り難いです。
早速、外で次女と遊んでみますと、やはり、とても気に入ってずっと遊んでいました♪♪♪