おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

外用のおままごとキッチン!

我が家で、外用として使っている
[おままごとのキッチン]が こちらです!f:id:omochatoehon:20170514081709j:plain
7年位前に、リサイクルショップで買いました♪
長く外で使用した為、上に付いてた可愛いキティちゃんのプレートは外れ、シール等もボロボロになってしまいましたが...、まだまだ使えます!
そしてこのキッチン...なんと!
蛇口からお水が出るのです!!
なのでボロボロですが、とても気に入っています♪
f:id:omochatoehon:20170514081730j:plain
タンポポ、草、砂、水を混ぜて遊ぶと、もっと楽しいです♪
おままごとが終わりますと...
f:id:omochatoehon:20170514081749j:plain
次は、次女が大好きな動物達を使った遊びが始まります♪
この日は、お魚釣りも出来る様にしました♪♪♪