おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

食器棚&ベッドの買い取り終了!

リサイクルショップに出張買い取りのお願いをしていましたが、混んでいた為、1ヶ月待ちでした。
そして、ついにその日が来ました!
直前になって、買い取り不可だったらどうしよう...と不安になりましたが、買い取って頂けました!!
ベッドが800円、食器棚が1600円でした♪
こちらは、ベッドを置いていた場所です。 f:id:omochatoehon:20170518165135j:plain
広くなり、次女が喜んで走り回っていました(笑)
f:id:omochatoehon:20170518165149j:plain
こちらは、食器棚を置いていた場所です。
窓際に飾っています[シルバニア]の日焼けが心配なので、こちらに移動をさせようか考え中です♪
f:id:omochatoehon:20170518165203j:plain
ベッド&食器棚が無くなりましたので、
痛んだマット×13枚と、食器棚の下に敷いていました耐震グッズも不要になりました。