おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップの袋など!

[サンリオショップ]の紙袋は、とても可愛いです♪
f:id:omochatoehon:20170519133145j:plain
ビニール袋も可愛いです♪
f:id:omochatoehon:20170519133204j:plain
ビニール袋は持ち手の部分が伸びると嫌なので、買い物の後は、早めにエコバッグに入れます(笑)
f:id:omochatoehon:20170519133220j:plain
[シルバニア]の袋も可愛いです♪
f:id:omochatoehon:20170519133240j:plain
サンリオショップの袋はとても可愛いので、
本当は沢山取って置きたいです。
ですが収納スペースに限りがあるので、基本的に1つのデザインに対して1枚だけを残す様にしています...。
たまった袋は、人に何かを渡す時に使ったり、フリマに出店をする時に使っています。 

袋以外にこちらもあります♪
f:id:omochatoehon:20170519133255j:plain
サンリオショップで戴いた[ポストカード]、
[しおり]、[ステッカー]です♪
もったいなくて使えません。
時々、並べて眺めて楽しんでいます♪