おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

スターウォーズ!

我が家の[スターウォーズ]のグッズを全部並べてみました♪
f:id:omochatoehon:20170522065348j:plain
全部、[おまけ]です(笑)
上の小冊子みたいなものは、14年位前に
友達にもらったもので、雑誌の付録です。
それ以外は、ペットボトル飲料のオマケです。
我が家では人形遊びに使うので、ストラップの金具は外しています。

こちらは、1ヶ月位前に見つけました
[カプセルトイ]です。
f:id:omochatoehon:20170522065410j:plain
長女の希望通りの[バッジ]が出ました♪
私は[バッジ]と[クリップ]以外が欲しかったので、
後日、買いに行きましたが、もうありませんでした...。
他のお店とかもチェックしていますが、
見つかりません...。
残念です...。