おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

キャラいっぱい☆当たりくじ!(サンリオ)

昨日、サンリオショップに[いちご新聞]を買いに
行った際に、
[キャラいっぱい☆当たりくじ]を発見!!
ここ最近は、[サンリオくじ]を引くのを控えていたのですが…引いてしまいました♪
(とても可愛い賞品ばかりなのですが、買う予定の無いものだったりで、物が増えてしまうので...。)
f:id:omochatoehon:20170524072813j:plain
結果は、こちら!f:id:omochatoehon:20170524072831j:plain
キティちゃんの[カッティングボード]でした!!
大好きなキティちゃんで、色もデザインも好みで、何より実用的!
ちょうど、まな板を買い替えたかったので良かったです♪

こちらは、いつも使っているお気に入りの
[しゃもじ]です。
こちらも、数年前の[サンリオくじ]の賞品です♪
f:id:omochatoehon:20170524072849j:plain