おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ファミリーコンピューター!

我が家の[ファミコン]です♪
f:id:omochatoehon:20170528104416j:plain
14年位前に、主人の上司から戴きました。
こちらは、[カセット]です♪
f:id:omochatoehon:20170528104431j:plain
私の友人からもらった[カセット]が沢山あったのですが、昨年の断捨離(リサイクルショップへ)で、7つだけになりました。
[ファミコン]は、年に数回しか使いませんので、
普段はこの様に収納をしています。
f:id:omochatoehon:20170528104447j:plain

本物の[ファミコン]以外に、こちらもあります♪
f:id:omochatoehon:20170528104505j:plain
カプセルトイの[ファミコン]です!

こちらは、[リカちゃん]のサイズにピッタリです♪
f:id:omochatoehon:20170528104520j:plain
こちらは、[メルちゃん]のサイズにピッタリです♪
f:id:omochatoehon:20170528104536j:plain
電池が切れていますが、[ライト]です♪

ゲームつながりで、ついでにこちらも♪
f:id:omochatoehon:20170528104553j:plain
[ゲームウオッチ]のキーホルダーです♪
1年前にリサイクルショップで買いました。

リカちゃんのファミコン用に使っていましたテレビは、[おーい!はに丸]です♪
数年前にリサイクルショップで買いました♪
f:id:omochatoehon:20170528104607j:plain