おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

整理収納アドバイザー監修の絵本!

こちらの[おもちゃのかたづけできるかな]は、
この間、図書館でお借りした絵本です♪
f:id:omochatoehon:20170602064427j:plain
私は[おもちゃ]が大好きなので、[おもちゃ]達が
動いたり、お話ししたりする[おはなし]が大好きです♪
[おもちゃのチャチャチャ]の歌も、大好きです(笑)

こちらの絵本は、絵もお話も可愛いくてワクワクしますし、お片付けの仕方がとても分かりやすいので、小さなお子さんが楽しみながら学べる絵本だと思います♪

整理収納アドバイザー監修の絵本だと知らずに読んだのですが、とても良かったです♪