おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

ビニール傘(カプセルトイ)!

先日、[ビニール傘のカプセルトイ]を発見!!
[シルバニア]に合うかも!と思い、まず1つ買って
みました♪
その場で開けて実物サイズを確認しますと、
やっぱり可愛い♪
[シルバニア]にピッタリ!と思い、もう1つ買って
みますと...かぶりました。
ですが、ビニール傘は沢山あった方が可愛いので、
かぶっても平気です(笑)
でも、[閉じ傘]だけですと、ちょっとつまらないので、さらにもう1つ 買いました♪
すると、[開き傘]が出ました♪
f:id:omochatoehon:20170606193953j:plain
[傘立て]も凄く欲しかったのですが、
中を覗いてみると、しばらく出なそうなので諦めました...。
早速、[シルバニア]に使ってみました♪
f:id:omochatoehon:20170606194009j:plain
沢山の人が集まる場所に置きたかったので、
[シルバニア]のお家に、[シルバニア]の家具と[食玩]を並べて、[学校]にしてみました♪♪♪
傘立てが無いので、[シルバニア]の洗濯カゴを代用しました。