おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

水族館でお買い物 (1)!

先日、遠出をして[水族館]に行って来ました♪
[水族館]も、もちろん良かったのですが、
私の場合、[お土産屋さん]の方がテンションが
上がります(笑)
自宅用に買ったものは、こちらです♪
f:id:omochatoehon:20170613085451j:plain
[アメマス]のぬいぐるみは、次女が選びました♪
この間から、[マンボウ]のぬいぐるみを欲しがっていた次女ですが、[マンボウ]のぬいぐるみは...
残念ながらありませんでした(笑)
(時々遊びに行く施設に、[マンボウ]のぬいぐるみがあり、とても気に入っていて、いつも[マンボウ]を抱いたまま滑り台を滑ったりして遊んでいるのです。)
でも[アメマス]も気に入って、何故か水着に着替えて[アメマス]を抱いてテレビを見たりしています(笑)
[マグネット]と[チョコパイ入りの缶]は、私用です♪
[マグネット]は、1つ162円です。
キラキラして、綺麗です。
[マグネット]が大好きです♪
[缶]は、細かいおもちゃ入れにしようと思います。
本当はお魚は苦手なのですが、主人&次女の影響で、お魚グッズでしたら可愛い♪と思う様になりました。
ちなみに主人&長女は、お土産に興味がありません...。
私が買い物をしている間、ソフトクリームを食べて待ってくれていました...(笑)