おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

遊べる収納ボックス①!

先日、セール品コーナーで、とっても可愛いくて
実用的な物を発見しました!
それが、こちらです♪
f:id:omochatoehon:20170620082350j:plain
お値段、2000円弱です!
組み立てると、こんな感じです↓
f:id:omochatoehon:20170620082421j:plain
[おままごと]の小物を置きますと、こうなります↓
f:id:omochatoehon:20170620082442j:plain
可愛いです♪♪♪

今まで[おままごとグッズ]を入れていました白の
ボックスから、移し替えます。
[焼き肉]と[お寿司]のおもちゃも一緒に入りそうなので、入れてみます。
f:id:omochatoehon:20170620082503j:plain
全部入りました!
f:id:omochatoehon:20170620082523j:plain
まだ余裕があります♪

新しい収納ボックスは、リビングに置きました。
(先月、断捨離をした食器棚があったスペースは、一度、窓側に置いていて日焼けが気になるシルバニア&本棚を移動させましたが、イマイチだったので、[おままごとスペース]にしました。)
まずは、ビフォーです↓
f:id:omochatoehon:20170620082553j:plain
そして、アフターです↓
f:id:omochatoehon:20170620082615j:plain
サイズの事は全く考えていなかったのですが、
ピッタリでした!!
主人が気付かない程、馴染んでいます(笑)