おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

パーキングエリアでお買い物!

食事&お手洗いの為に寄りました
[パーキングエリア]。
ですが食事のメニューより、
目の前のお土産コーナー&カプセルトイの方が
気になる私...(笑)
でも目的は食事なので、 まずは食事を美味しく戴き...
そして、いよいよお買い物!
買った物は、こちらです♪
f:id:omochatoehon:20170624073308j:plain
まずは、[カプセルトイ]です。
f:id:omochatoehon:20170624073341j:plain
次女が選びましたのが、
[木彫り熊vs木彫り鮭]!
しかし、既に2つ持っている[鮭釣り熊]が
出ました...。
とても可愛いのですが、3つ目になると、
ガッカリです...。
そして私が選びましたのが、
[埴輪と土偶+土器&青銅器]!
こちらからは、[ヴィーナス 土偶]]が出ました♪
[馬埴輪]は持っていますので、かぶらなくて良かったです♪
次は、[遮光器土偶]が欲しいです(笑)
f:id:omochatoehon:20170624073401j:plain
こちらは、長女用に買いました♪
[コントローラーみたいなシリコン製がまぐち
カードケース]という商品です。
お財布だと思って買いましたら、
[カードケース]でした...。
ですが、お財布として使います! f:id:omochatoehon:20170624073427j:plain
裏は、何もありません(笑)
最後は、こちらです♪
f:id:omochatoehon:20170624073445j:plain
和風の[ドラえもん]の缶に一目惚れをしました♪
3種類の表情のドラえもんのクッキーが入っています。
可愛いくて食べるのがもったいなかったのですが
とても美味しかったです♪