おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リサイクルショップでお買い物!

主人の実家に行くと、近くにある大きな
[リサイクルショップ]に立ち寄るのがお決まりです♪
今回、買いましたのが、こちらです! f:id:omochatoehon:20170627063426j:plain
合計1150円♪
f:id:omochatoehon:20170627063444j:plain
こちらは、ローソン限定の[コカコーラ]の
オマケです♪
f:id:omochatoehon:20170627063503j:plain
絵本型のケースに、マスコットが入っています。

こちらは、[ガチャジオラマコレクション2]です。
f:id:omochatoehon:20170627063525j:plain
家にある[トイストーリー]のおもちゃと並べてみました。
f:id:omochatoehon:20170627063541j:plain
[ダンボール]が仲間入りして、ますます可愛いくなりました♪

[ツムツム]も家にあるものと一緒に並べてみました♪
f:id:omochatoehon:20170627063611j:plain
結構、積むのが難しかったです(笑)
f:id:omochatoehon:20170627063625j:plain
遊んだ後は、買ったばかりの[ドラえもん]の缶に
収納をしました。

[アンパンマンのマグネット]は、シリーズごとに
並べていましたが、子供達に遊ばれてぐちゃぐちゃです...。
f:id:omochatoehon:20170627063645j:plain
時間が凄くかかりますが、新しく仲間が増えたので頑張って、また並べます!!