おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

アンパンマン くっつくんです 70!

待ちに待った新しい[アンパンマン]のマグネット、
[くっつくんです 70(カプセルトイ)]が発売されました!!

ガチャガチャ!と早く回したい気持ちを抑えて、
全種類欲しいので、確実に手に入れる為、
ネットで注文をしました♪

f:id:omochatoehon:20170628071513j:plain
今回のシリーズは、[乗り物]です♪

f:id:omochatoehon:20170628071536j:plain
子供達が遊んで、ぐちゃぐちゃでした[マグネット]を、シリーズごとに全て並べ直してから
新しく仲間入りした[マグネット]を貼りました♪
1時間半かかりました...(笑)。
ぐちゃぐちゃにされると、元に戻すのが大変ですが楽しい時間でもあります♪

[マグネット]でいっぱいの[ホワイトボード]は、
長女の部屋に置いています。
何故なら...
f:id:omochatoehon:20170628071553j:plain
カーテンがとても短いからです(笑)
画面左をご注目...(笑)

引っ越しをして来た際、元々、長女の部屋で使っていたカーテンを付けてみましたら、全くサイズが合っていませんでした...(笑)
また引っ越しをしますので、買うのがもったいないので、[ホワイトボード]で目隠しをしています♪