おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

遊べる収納ボックス②!

先日購入しました[ままごと収納ボックス]の
[キッチン ]が、とても良かったので、気になって
いました[マーケット]も購入しました♪ f:id:omochatoehon:20170630060710j:plain

早速、組み立てて、商品を並べてみました。
f:id:omochatoehon:20170630060726j:plain
可愛いです♪

まずは、先日購入しました[キッチン]の横に並べてみました! f:id:omochatoehon:20170630060758j:plain
キッチンの隣がマーケットだと 、近すぎる...。
それに、ピンクと白でキッチンを揃えているのに
マーケットが、カラフル過ぎるかも...(笑)

そして、少し並べ方を変えてみる事に↓
f:id:omochatoehon:20170630060822j:plain
キッチン用品をまとめてみました!
マーケットが、少ーし遠くなりました(笑)
ですが、しっくりきません...。

なので、キッチンはこの様な並べ方にして...
f:id:omochatoehon:20170630060838j:plain
マーケットは、寝室に置こうかなと考えています。
離れている方が、[おつかいごっこ]も出来ますので♪