おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

プチハッピーなコト☆モノ①!

★昨日、スーパーで[おっとっと]の[ドラえもん]
バージョンを発見!
f:id:omochatoehon:20170712084634j:plain
2袋入りの1つを開けてみました。
2種類の[ドラえもん]と[スモールライト]が入って
いて、プチハッピー♪
[シークレット型]が何か気になります(笑)

★先日、100円ショップで[キャラクターの自由帳]を買いましたら、[アナ雪のマグネット]を戴けたので、また欲しくなり買いに行きましたら...
f:id:omochatoehon:20170712084652j:plain
今度は、[マグネット]+[アナ雪のシール] の両方を戴けて、プチハッピー♪

★この間、遠くの初めて行く公園に行きましたら、ボート乗り場がありました♪
f:id:omochatoehon:20170712084717j:plain
初めて見る[ドラゴン]と[海賊船]のボートがあり、
プチ?いえ、かなりハッピー♪
長女と私が[赤の海賊船]、主人と次女が[ドラゴン]の
ボートに乗りました♪

★この間、長女がクレーンゲームで一度に2つの
[手錠]を取りました♪
色違いの金の[手錠]を一緒に行ったお友達にあげましたら、お返しに長女に[プーさんのスクイーズ]、
次女に[マイクのおきあがりこぼし]をくれた光景を見て、プチハッピーな気持ちに♪
f:id:omochatoehon:20170712084735j:plain

★昨日、スーパーで戴いたお菓子が、いつもより
立派でプチハッピー♪
f:id:omochatoehon:20170712084751j:plain
更に、店員さんが、凄く明るくて面白い方で
ハッピーでした(笑)