おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

シルバニアコーナー!

6月の下旬にお下がりの[お家]、[幼稚園]などが
増えましたので、模様替えをしました♪ 
f:id:omochatoehon:20170717063623j:plain
窓側に全部を集めました♪

テレビが邪魔ですが...。
(テレビとゲームは、長女の部屋のクローゼットに
収納をしていました。
しかし数ヶ月前に、出して置いた方が遊びやすいかなと思い、移動をさせました。
ギリギリの収納をしていますので、またクローゼットに戻すには、クローゼットの中の物の配置も変えなくてはいけないので、しばらくはこのままに…。)

建物が増えたので、前からやってみたかった動物の種類ごとのお家が出来て嬉しいです♪

欲を言いますと、少し家具が余っていますのと、
幼稚園に子供が多すぎるので、もう一軒...、
お家が欲しいです...(笑)

テレビを移動させれば、あと2つ建物が置ける...と
企んでいます(笑)
「もう、要らないんじゃない?」と、
主人には呆れられていますが...。

シルバニアのすぐ近くに、[アンパンマン]の
[パン工場]を置いています♪

f:id:omochatoehon:20170717063642j:plain
なので、シルバニアの子達が遊びに行けます♪