おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物②!

先日、[いちご新聞]を買いに[サンリオショップ]に
行って来ました♪

f:id:omochatoehon:20170718092512j:plain
[いちご新聞]の付録は、[パティ&ジミー]の物を
選ぶ事が多いです♪

今回も時間が無く、せっかく行ったのに10分位しか店内を見られなかったのですが...

[えらんでシリーズ]の[メラミン小皿]を発見!!
買って来ました♪

私が選びましたのは、こちらのデザインの小皿と
紙袋です↓
f:id:omochatoehon:20170718092531j:plain

帰宅後、家にある前に買った[メラミン小皿]と
並べてみました♪
f:id:omochatoehon:20170718092607j:plain
今回の小皿の方が、ひと回り小さいです。
 
重ねてみました↓
f:id:omochatoehon:20170718092637j:plain


今回は、[プリンちゃん]のマスコットのオマケが戴
けました♪

更に、[ラインフレンズ]と[キティちゃん]のコラボの
[BIGステッカー]まで戴けました♪♪

そして更に、サンリオショップ内の回遊イベントの
[うちわ]まで戴けました♪♪♪
f:id:omochatoehon:20170718092710j:plain

こちらは、裏側です。f:id:omochatoehon:20170718092732j:plain

時間が無かったのに景品欲しさに 、バタバタと
店内に隠された[チェックポイント]を探して、頑張って[キーワード]を完成させ、[うちわ]を手に入れました...(笑)

メラミン小皿の[紙袋]は、[メルちゃん]に持たせてみましたら少し大きかったので、[シルバニア]の
クマちゃんに持たせてみました♪
f:id:omochatoehon:20170718092759j:plain
ちなみに[麦わら帽子]は、長女のお下がりで、
数年前の100円ショップの物です♪