おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

カラオケ(カプセルトイ)!

少し前に買いました[ビニール傘]が、
とても良かったので、同じ[誰得?!俺得!!シリーズ]の[カラオケ]も買ってみました♪

f:id:omochatoehon:20170719082855j:plain
初めに2つ、別の日に1つを買いましたが、
かぶりませんでした♪

サイズ的にやっぱり[シルバニア]!と思い、
[シルバニア]で遊んでみました♪
f:id:omochatoehon:20170719082916j:plain
可愛い♪♪♪

数週間前に、セールコーナーで見つけました
[スターウォーズ]の[ハンソロ]と[チューバッカ]も
開封していなかったので、開封してみました♪
f:id:omochatoehon:20170719082930j:plain

[カラオケ]のサイズに合いそうなので、
[ハンソロ]と[チューバッカ]でも遊んでみました♪

f:id:omochatoehon:20170719082946j:plain
やはり、ちょうど良いサイズでした♪