おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

たぬきいっかのはらぺこ横丁(絵本)!

6月の下旬に図書館からお借りした絵本は、
15冊でした。

その中で一番良かったのが 、こちらの
[たぬきいっかのはらぺこ横丁]でした♪
f:id:omochatoehon:20170721065148j:plain

こちらは、裏表紙です。
f:id:omochatoehon:20170721065229j:plain

とっても絵が可愛いです♪

[たぬきいっかの短いお話]が、4話収録されています。

4コマ漫画のような感覚で、読みやすくて楽しいです♪

4話とも同じ展開でテンポが良く、あっという間に読めちゃいます♪

もっともっと、色々なパターンが見たくなる
クセになる絵本です(笑)