おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

トイ・ストーリー ピンボールマシン(カプセルトイ)!

先日、[トイ・ストーリー ピンボールマシン]を
発見しました♪

我が家に来たのは、一番欲しかった
[エイリアン]です♪

f:id:omochatoehon:20170801071023j:plain

実は、このカプセルトイを買う時、お金を入れても中で詰まって出てきませんでした...。

ここのお店では、4階にある
[ガチャガチャコーナー]で何かあると、
3階中央にある[カウンター]まで行かないといけないのです...。

「あー、ツイてないな~。」と思いながら、
店員さんを呼びに行ったのですが、
店員さんが、「お好きな物をお選び下さい♪」と
おっしゃって下さったので、[エイリアン]を手に入れる事が出来ました♪

時間はロスしましたが...、
ラッキーでした♪♪♪

早速、[レックス]と[ボー・ピープ]に遊んでもらいました♪
f:id:omochatoehon:20170801071040j:plain

次は、[シルバニア]バージョンです♪
f:id:omochatoehon:20170801071057j:plain

最後は、[ミキちゃん&マキちゃん]バージョンです♪
f:id:omochatoehon:20170801071114j:plain

色々遊べそうです♪