おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リポビタンD×ドラゴンボール コースター!

昨日、スーパーで
[リポビタンD×ドラゴンボール
描き起こし限定デザイン 紙製 コースター]を
発見しました♪

f:id:omochatoehon:20170805070535j:plain


デザインは、全部で12種類です!
f:id:omochatoehon:20170805070552j:plain

本当は、[ピッコロ]が欲しかったのですが、
無かったので[ベジータ]にしました♪

お店に残っていたのは[悟空]が多く、
あと[18号]、[魔人ブウ]、[ベジータ]が1つずつ残っていました。


[裏面のセリフに注目!]と書いてあるので、
見てみますと...

f:id:omochatoehon:20170805070609j:plain

この様に書いてありました(笑)


[リポビタンD]は普段は飲みませんが、
この間、たまたま戴いたものがあり、
凄く疲れた時に飲んでみましたら…、
すぐに元気になりました!!

この[コースター]を使って飲みますと、
更に効きそうです(笑)