おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

お祭りで買った物①!

先日、お祭りに行って来ました♪

お祭りで買った物は、こちらです↓
f:id:omochatoehon:20170808061916j:plain

☆長女→電球ソーダ×1
(ブルーハワイが入っていて、
とても綺麗だったのですが、飲んでしまったので
水を入れてみました。見づらいですね...。
小物入れに使いたいです♪)

☆アニメのくじ×5→長女
(バッジ×3、カード×1、ポスター×1でした。
欲しかった物が手に入り、喜んでいました♪)

☆マスコットすくい×1→次女

その他に、
長女→チョコバナナ&チュロス
次女→アイス  です。


[マスコットすくい]で、すくった物はこちら♪
f:id:omochatoehon:20170808061937j:plain
私が頑張って4つすくいました♪

露天のお兄さんが、
「うちはスーパーボール屋さんだから、
スーパーボールも持って行って♪」と、
[トイ・ストーリー]のスーパーボールを1つ、
サービスして下さいました♪♪♪

アニメくじ屋さんでも、
「好きなバッジを1つ持って行っていいよ!」と
付き添いの次女がサービスしてもらえて、
とてもラッキーでした♪


[トイ・ストーリー]のマスコットは、
長女の部屋の[トイ・ストーリー]コーナーへ↓
f:id:omochatoehon:20170808062000j:plain
[モンスターズ インク]のマスコットは、
ポップコーンのケースの中に収納をしました。

次女がせっかく選んで戴いた
[知らないキャラクターのバッジ]は...
長女に奪われました...(笑)


[オマケ]↓

こちらは先日、学校のお祭りで戴いた物です♪
f:id:omochatoehon:20170808062025j:plain

スーパーボールは、何個あっても嬉しいです。


また来週、お祭りがあるので楽しみです♪