おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

音が出るおもちゃ!

我が家の[音が出るおもちゃ]は、こちらです↓

f:id:omochatoehon:20170812232310j:plain

長女のお下がりが多く、
[キティちゃんのマラカス]は、11年前の物ですが、まだまだ使えます♪

おもちゃのキーボードは、買ってから1年も経っていないのですが、つい最近、壊れてしまいまして、
今はありません...。

[クレヨンしんちゃん]と[ふなっしー]のおもちゃは、
長女が次女にプレゼントをしてくれた物です♪

[アンパンマンのギター]は、2年位前に長女が
ギターを習い始めた時に、レッスン中、次女が邪魔をしない様に買いました(笑)


長女のギターと並べてみました↓

f:id:omochatoehon:20170812232343j:plain

可愛いです♪


音が出るおもちゃは、形も大きさもバラバラなので
かさばって困りますが、思い出もたっぷり詰まっていますし、まだまだ活躍をしてくれるので
こちらに収納をしています↓

f:id:omochatoehon:20170812232406j:plain

[シルバニア]のハウス型の収納BOXは、
ボロボロですが、大きくてたっぷり収納が出来て、
見た目も可愛いので、まだまだ使います!