おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

コップのフチの仲間達(北海道限定 はろうきてぃ)!

先日、お土産屋さんで
[コップのフチの仲間達 北海道限定 はろうきてぃ]
を見つけました♪

[コップのフチ子公認!]と書いてあります。

f:id:omochatoehon:20170813063311j:plain


中から出てきましたのは、こちら↓

f:id:omochatoehon:20170813063334j:plain

重さで予想をし、
狙い通りの[エゾヒグマ]が出ました!

1つ500円なので、1つしか買えませんでした...。

次に買う機会がありましたら、
[シマフクロウ]が欲しいです♪

シークレットも気になります!


コップじゃないですが、フチに掛けてみました↓

f:id:omochatoehon:20170813063350j:plain

可愛い♪

ちなみに[マカロン]は、
おもちゃ(小物入れ)です(笑)