おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

サンリオショップでお買い物 3 !

昨日、[いちご新聞]を買いに[サンリオショップ]に
行って来ました♪

f:id:omochatoehon:20170816201051j:plain

付録は、[キャラmix]狙いだったのですが、
もう無かったので[マイメロちゃん]にしました。

[いちご新聞]しか買わなかったのですが、
[オマケ]と[ステッカー]が戴けました!

f:id:omochatoehon:20170816201108j:plain

裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170816201129j:plain

マイメロちゃんのオマケは、[スタンプ]で
[ありがとう!]の文字入りです♪


一週間位前には、別の[サンリオショップ]に
行きました。

街に用事があり、駐車場を利用したのですが、
2000円以上の買い物で、1時間無料になるので
急きょ、[サンリオショップ]で買い物をする事にしました♪

[サンリオショップ]でしたら、
いつでも欲しい物があるので良かったです♪

数百円の駐車場代を払うのが嫌で、2000円以上の買い物をするという...金銭感覚です(笑)

そこで買った物がこちら↓

f:id:omochatoehon:20170816201145j:plain

[セール品のパジャマ]と[ペンのセット]です。


[ペン]の裏側です↓

f:id:omochatoehon:20170816201210j:plain


全部で10種類あります↓

f:id:omochatoehon:20170816201240j:plain

とても可愛いです♪♪♪
長女が新学期に学校で使います。
可愛い過ぎて、どのキャラクターにするか
長女は迷っていました♪


この日のオマケは、[シール]でした↓

f:id:omochatoehon:20170816201305j:plain

もったいなくて、使えません...(笑)