おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

リカちゃん50周年 アニバーサリーブック!

先日、本屋さんで

[2大オリジナル付録付き!
リカちゃん50周年アニバーサリーブック
リカちゃん ぴあ] を発見しました~!!

f:id:omochatoehon:20170828083053j:plain

お値段は、1204円+税です。


こちらは、付録の[オリジナル大判ハンカチ]です↓

f:id:omochatoehon:20170828083107j:plain

とても可愛いです♪♪♪

サイズは、53cm×53cmです。


もったいないので、保存用として出さないでおこうかな...と凄く悩みましたが、昨年あたりから、
「付録は、なるべく使うようにしよう!」と考え方を変える努力をしていますので、頑張って袋から出してみました!

どのように使うか未定ですが...。


ですが...、

もう一つの付録の[オリジナルシール]は、
使いません!

次女にも「これは、お母さんの大事なシールだから
使わないでね!」と、お願いをしました(笑)

どうか、このシールがずっと無事でありますように...(笑)