おもちゃと絵本以外をミニマルに!

大好きなおもちゃ&絵本の紹介と収納について。

そらの100かいだてのいえ(絵本)!

8月下旬に買いました[絵本]です。

待ちに待った[いわい としおさん]の最新作、
[そらの100かいだてのいえ]です!!


このシリーズ、大好きです♪

f:id:omochatoehon:20170902064356j:plain

今回も、可愛いです♪


裏表紙です↓

f:id:omochatoehon:20170902064415j:plain

今回の主役の[シジュウカラさん]です♪


これで、[100かいだてのいえ]シリーズは、
4冊になりました↓

f:id:omochatoehon:20170902064439j:plain


裏表紙です↓

f:id:omochatoehon:20170902064513j:plain


今回も可愛いくて、とても良かったです♪

特に私が好きなお家は、71~80階に住んでいる方のお家です(笑)

ページを開いた瞬間、「うわぁ~、綺麗~!!」と
心を奪われました♪

このシリーズは、まだ続くのでしょうか?
是非、ずっと続いて欲しいです!